チョコレートまみれの幸せ

投稿日:2016年08月01日 満足度: ポイント
投稿者
Leena様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

大好きなチョコレートにまみれて幸せな時間を過ごしました。チョコレートのエステができると聞いて、どれくらいチョコレートを使ったトリートメントをするのかと思いましたが、本当に最初から最後までチョコレートづくしのトリートメントで贅沢な気分を味わえました。最初のフットバスから、ボディスクラブ、ボディマッサージ、ボディパック、お風呂まで全部チョコレートのプロダクトを使っていました。他のスパでやっているチョコレートスパの内容とも比べましたが、ルマスパのものがいちばんチョコレートをふんだんに使っていたと思います。その割には料金はリーズナブルなのもすごいですね。エステが全部終わった後には、アイスチョコレートドリンクも出てきて、チョコレートを堪能しまくった2時間でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページの記載が詳細にわたっていて、ツアーを選ぶ側としてはすごく助かりました。文章だけでなく、数々の写真、体験レポートや口コミなど、膨大な量の情報を提供してくれるので、親切だったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Leena様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
チョコレート・ボディスパ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/rumahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加