ドルフィンウォッチの帰りに立ち寄りました

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
ドロシー様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島北部にあるロビーナビーチにドルフィンウォッチに行った帰り道に、ギッギッの滝を観光してきました。ロビーナビーチをブドゥグル方面に向かって40分くらい走った山の中にギッギッの滝はありました。滝までは村の中の細い道を延々と歩いていくのですが、集落の中や民家の間をすり抜けるような細い道を歩くのもなかなかできない体験でたのしかったです。途中お土産屋さんがあったり、カフェらしき休憩処があったりしたので立ち寄ったりもしましたし、ライステラスやロビーナビーチのほうの海の景色も楽しむことができて、距離はあったけど楽しい散歩でした。ギッギッの滝は高さ50メートルもあるなかなかワイルドなところでした。少し滝の近くで涼をとってから、また来た道を歩いて戻りました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

5人家族で利用しました。移動するにもタクシーでは1台に同乗できないので、毎日カーチャーターをお願いしました。運転手さんも日本語上手く、お店や観光スポットにも詳しく、快適に観光が出来ました。また利用したいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ドロシー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/superb-view-waterfall-gitgit.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加