景色がいいです

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
M.O様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブド観光をしたときにイエプル遺跡を見学してきました。イエ プル遺跡はゴアガジャを観光の近くにあって、たまたま通りかかったときにガイドさんが「見学しますか?」と声をかけてくれたので急きょ見学をしました。イエプル遺跡は小さな石壁のレリーフがあるだけの場所なので、規模もそれほど大きくなくてすぐに見終わってしまいました。でも遺跡に至るまでの駐車場からの道がとてもいい感じでした。いかにもバリ島らしいのどかな田園風景が広がっていて、なんだかほっこりしてしまいました。ウブドを観光しても中心部はすごい交通渋滞だったりお店が立ち並んでいてこういう雰囲気は味わえないので、イエプル遺跡よかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地にある旅行会社ということですが、日本人経営、日本人スタッフさん常駐ということで、とてもきめ細かいサービスを受けられたと思います。サービスは日本基準で、料金はバリ基準で、両方のいいところばかりだったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.O様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/remains-yeh-pulu.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加