珍しい水中マッサージをしてきました

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
しんこ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

一度テレビで見て興味があった、水中マッサージをやってきました。身体が水面に浮かんだ状態でマッサージをしてもらう、というのがアメリカで人気だと紹介されていたのですが、まさかバリ島で同じマッサージができるとは思っていませんでした。でもバリ島のほうがスパに関しては進んでいるのかもしれないですね。はじめての水中マッサージは、ぬるめの海水プールの中で、インストラクターの腕に導かれて、水面に浮んでいると、なんとも不思議な感覚をおぼえました。水の浮力で、身体が重力の影響を感じないというか、どんどん軽くなっていきました。水の中に浮くだけで、身体の筋肉の緊張がゆるんで、ストレッチされていき、すごく気持ちよかったです。インストラクターさんによると、この状態は胎児と同じだとか。体温に近い温度の海水の中に浮かんでいるだけで、本能的に胎児のころの感覚が蘇るのが気持ちよさの秘密だそうです。それは本当かわかりませんけど、水の中にいると、何も考えずに「無」の状態になれて、心身ともにとてもリラックスできました。ほかではなかなか出来ないセラピー的なマッサージだと思うので、興味がある人は是非一度試してみるといいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島を知り尽くした旅行会社だと思いました。選択肢も多く、自分好みの滞在が実現するのを手助けしてくれます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回しんこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アンダーウォーターマッサージ + アクアトニックプール(2時間 25分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thermesmarinsbali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加