変わった雰囲気。個性的。

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
きすだま様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

タラソバリは雰囲気が変わっています。バリのスパっていうと、なんとなくナチュラルで南国風な雰囲気、壁はベージュ色で、木のぬくもりが感じられるようなところが多いような気がするんですが、ここは全く違います。タラソテラピーがフランス発祥だからかな?フランスっぽいかも。全体的に真っ白で、大理石の床で、床は丸い小石を敷き詰めているところもあったりしました。あと、トリートメントルーム(個室)もかなり個性的で、私が通された部屋はマッサージしているときは照明を落とされるんですけど、すると壁や天井に星が瞬いていました(笑)そのほかの個室も、いろいろなテーマがあって、それぞれ違った趣向がこらされているようでした。温かい海水のプール、アクアメディックプールが体験できたのも面白かったです。プールの中でいろいろな運動ができるようになっていて、水の中だから暑くないですし、身体もしんどくないので、結構一生懸命運動してしまいました。でも説明にあったとおり、普通の運動よりも消費カロリーが高いみたいで、結構な運動量だったよう。終わった後は結構疲れました。とにかくタラソバリは他にはない唯一無二のスパでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

安い旅行会社というイメージだったんですけど、それだけじゃなかったです。想像以上にきちんとしていて、なにより対応が早くてびっくりでした。やっぱり現地の会社のほうがレスポンスが早いですね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回きすだま様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
インビゴレイティング・アジアン・スパイス(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/tamansari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加