自分へのご褒美です

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
yukimi*ft様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

普段いそがしくてなかなかエステになんか行けないので、このバリ島旅行を機会に自分へのご褒美として、高級スパのエステを奮発してしまいました。全身のお手入れをフルコースでしてもらえる一番長い時間のコースをお願いしました。よかったのは、トリートメントの中でもフェイシャルが一番長時間やっていただけること。顔に疲れが出てしまっているので、しっかりケアしてもらって、元気で若々しい顔を取り戻したかったので。当日は、自分でも「どんだけ疲れてるんだろう?」って思うほど、施術中ずっと寝ていたような気がしますが、それくらい施術のテクニックがよかったのかもしれません。眠ってばかりの3時間ちょっとでしたけど、終わった後は体が軽くなったし、見た目も元気になっていたように思いました。終わった後はヘルシーミールをいただき、体の外からも中からもきれいにしていただけました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

きめ細かいコンサルティングが魅力でした。個別にメールやスカイプで相談できたので、出発前に完璧に準備が整い、不安なしに旅をスタートできました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回yukimi*ft様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヌサドゥア・パーフェクトデイ (4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/nusaduaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加