タマンサリスパオリジナルのマッサージで大満足〜インドネシアエッシェンシャルオイル欲しくなりました

投稿日:2018年05月17日 満足度: ポイント
投稿者
星乃いず様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

今回のバリ島スパはタマンサリスパへお邪魔しました。本格的なスパだけあって、メニューの数が本当にたくさんありました。彼氏が一緒だったので、エステよりもマッサージがやりたいというので、タマンサリスパのオリジナルマッサージを試してみました。タマンサリスパのオリジナルマッサージは、バリ島のおとなりのジャワ島の伝統的なマッサージを基本にしている技法だと説明を受けましたが、前回体験したことのあるバリニーズマッサージとの違いがいまいちよくわかりませんでした(笑) でも時間は90分と通常よりも少し長めだったので、じっくり全身をくまなくマッサージしていただけて、すっかり体が軽くなってすっきりしました。マッサージの時には自分の好きなエッシェンシャルオイルを選んでやっていただいたのですが、スパイシー系のオイルを選んだおかげで、前日の筋肉痛もなんのその〜体も軽くなってホテルに戻りました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島の最新情報がホームページに載っていたり毎回更新されているので助かります。他社にはない企画やオリジナルメニューがいっぱいあってバリ島通にはたまらないです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回星乃いず様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タマンサリ・マッサージ (1時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/tamansari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加