安いけど、想像以上によかったです

投稿日:2018年05月16日 満足度: ポイント
投稿者
兼子裕美様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

お値段の安さだけで選んだジャスミンスパですが、想像した以上によかったです。コストパフォーマンスいいと思います。スパの場所もにぎやかなバイパスに面していて、ビルの一角にあるのでそれほど広く見えなかったのですが、実際に中に一歩足を踏み入れると、雰囲気もセンス良くまとまっていて、なかなか高級感のある落ち着いてた感じで、お値段から想像していたような安っぽさはなく、安心しました。日本語スタッフはいませんでしたが、マッサージ前のカウンセリングは日本語表記のある説明書を渡してくれるので、指差しで物足りました。セラピストさんは笑顔で一生懸命におもてなしをしてくれるのが伝わってくるような施術内容で、なかなかよかったです。マッサージも丁寧で上手で、長時間スパにもかかわらず、最後に手抜きをしたりというのもなかったです。贅沢なロングスパがリーズナブルに楽しめるのもバリ島ならではでしいた。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールに対する回答が早くて、ストレスフリーでした。おかげさまで旅行の予定もすぐに決まりました。値段も安いし、文句なしです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回兼子裕美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スパ・ラバー(5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/jasminespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加