リーズナブル

投稿日:2018年05月16日 満足度: ポイント
投稿者
Aki430様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

カーチャーターで観光をしているときに、「帰りにスパに寄りたい」と急にわがままを言いまして、急遽予約を入れていただきました。当日の急な予約だったものの、安くていいスパを紹介していただけて、感謝しています。3時間コースだったんですけど、バリニーズエステがフルコースで体験できました。クリームバス、マッサージ、ボディスクラブが全部できて、6千円というのは破格でした。一番気に入ったのはクリームバス。ヘアトリートメントというよりも、マッサージ的な要素が多くて、とても気持ちよかったです。頭にたっぷりトリートメントクリームを塗って、頭のツボを指の腹を使ってツボ押ししてくれるんですけど、力強いマッサージでコリをほぐしてもらっているうちに、頭がどんどんポカポカしてきて、血行がよくなっているのをすごく実感できました。頭だけでなく、こめかみとか額、首や肩、腕までもマッサージしてもらって、上半身全体がすごく軽くなってスッキリしました。私はひどい肩こりと偏頭痛もちなんですけど、このクリームバスはかなり効果があったと思いました。全身マッサージもオイルマッサージですごく気持ちよくて、1回のエステでかなりリフレッシュが出来ました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの旅行会社は本当に対応が早くて、現地でも当日に急なオプションが追加出来たり、得する事ばかりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Aki430様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スウィート・ドリーム (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/galuhbalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加