ロケーション最高のカジュアルなスパ

投稿日:2018年05月15日 満足度: ポイント
投稿者
リラ様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

エスパススパの魅力はなんといってもその便利なロケーションですね。スミニャックの大通りに面している、カジュアルな雰囲気のスパです。街中の限られたスペースを使っているせいか、スパの広さや設備もミニマムなのは否めませんけど、センスがよくオシャレにまとまってはいました。いわゆる雑誌やガイドブックに載っているような、庭の緑、咲き乱れる花々、プールなどのバリ島スパらしい演出は全くないので、そういう雰囲気を味わいたいならおすすめはしません。同様の価格帯でそのようなスパも他のエリアにはあるようでしたよ。シンプル&カジュアルにまとまったスパのイメージカラーは真っ白。その通りすべてがシンプルでしたが、マッサージの技術はよかったと思います。とても気持ちよかったです。そしてなによりやっぱり便利な場所なのが大きな魅力なので、スパの前後にスミニャックの街を十分に満喫できるのが最高でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろいいツアーを紹介していただき、ありがとうございました。ひとぞれぞれ好みが違うと思いますが、それらに対応できるだけの幅広いラインナップだったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回リラ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タッチ・オブ・バリ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/espace.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加