すっきりした

投稿日:2018年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
荒木健一様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

日本でもスパどころか、普通のマッサージでさえやったことがない自分ですが、バリ島ではスパがとても有名で値段もお手ごろだというので、奥さんと一緒に行ってきました。たくさんの店があってわからなかったので、バリ島で一番人気があるという評判のフランジパニスパを取っていただきました。メニューもたくさんありましたが、自分は旅行会社おすすめだという男性用のパッケージをお願いしました。奥さんは女性用のものをやりました。このスパでマッサージをやってもらうまでは、自分が疲れていることをあまり意識したことがなかったのですが、オイルを使って体の隅々までマッサージしてもらうと、腰や足のところはすごく疲れているのを感じました。また今回はじめてフェイシャルをやったんですけど、顔のマッサージがとても気持ちよくて驚きました。スクラブやマスクをしてもらって、終わった後は顔もこざっぱりとしてすっきりした見た目になっていました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

奥さんがスパが安いといってネットで見つけた旅行会社ですが、スパだけでなく全般的に安いですね。ツアーも豊富でウェブサイトを見ているだけでも面白かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回荒木健一様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロ メンズ トリートメント : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加