予約が取れてよかったです。

投稿日:2018年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
SHO様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ゴールデンウイークを利用して彼女と一緒にバリ島旅行に行きました。人気の観光地ウブドにある有名な高級スパ、マンゴーツリースパに行きたいという彼女のリクエストで予約を取ろうとしたんですが、日本人女性に人気のスパだそうで、希望の日時に予約を取ることができませんでした。旅行会社の日本人スタッフさんが尽力してくれて、ようやくとれた予約に合わせて、ウブド観光の日程をずらして、ようやく解決しました。実際に行ってみると、スパに来ているのは日本人女性ばかりで、さすがゴールデンウイークの繁忙期でした。有名なツリースパは、スパの名前にもなっている通り、マンゴーの木の上に部屋が作られていて、そこからは最高の景色が眺められました。彼女もとても喜んでくれて安心しました。オフシーズンは大丈夫かもしれないですが、ハイシーズンの予約は早めにしたほうがよさそうです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めて利用しました。返信が早かったし、スタッフの対応も丁寧だったし、さしあたって問題は見当たらなかったです。また来年のバリ島旅行でも利用しようと検討しています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SHO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャーニィー トゥ マンゴーツリー(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangotreespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加