スミニャックにある隠れ家ヴィラのスパ

投稿日:2016年08月08日 満足度: ポイント
投稿者
Ryuji0102様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

彼女と一緒にスパに行きました。こちらのウェブサイトにたくさんのスパが紹介されていましたが、彼女がスミニャックに行きたいというので、スミニャックエリアに限定し、いろいろ検索しましたが、こちらのヴィラのスパが一番写真がよかったのと、その高級な雰囲気の割に良心的なプライスだったので、申し込みました。ちょうど行こうと思っていたスミニャックのオベロイ通りにも近く、地図を片手に自力で行きました。(送迎サービスはありませんでした。)小道を入った奥まった場所にあるのでとても静かでしたし、本当に大人のための隠れ家ヴィラという感じで、すごくよかったです。女性は喜ぶお洒落な雰囲気でした。スパパッケージが2種類あったのですが、チョコレートを使ったものをしました。チョコレートを使った化粧品というわけでなく、本物のチョコレートを使うのにはびっくりしましたが、チョコレートの油分で日焼け肌もしっとりしました。とてもリラックスできた2時間でした。終わった後は近くの人気レストランまでも歩いてすぐだったので、ディナーにもとても便利でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島旅行の準備はこちらの会社のウェブサイトを見るところから始まります。いろいろ好きなパーツを組み合わせて、自分の思ったとおりの旅行を作り上げます。日本人スタッフさんのアドバイスも的確で、頼りにしています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Ryuji0102様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タブー(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/bvillaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加