体がポカポカです

投稿日:2016年08月01日 満足度: ポイント
投稿者
pinkpinkpink様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

冷えやむくみなどで悩んでいる人には、このマッサージはいいと思います。私もマッサージをしてもらっている途中からどんどん体がポカポカしてきて、普段なかなか汗をかかない体質なんですけど、スパの中はエアコンが効いているにもかかわらず、じんわり汗がにじんでくるほどだったので、体を芯から温める効果があったんだと思います。たぶん使われているハーブの効果だと思うんですが、いろいろなハーブを温めて、マッサージをするときにそれを肌に押し付けてくれるのが、肌からハーブの漢方成分が浸透したのではないかと思います。すごい量のハーブでしたが、バリでは料理をはじめとする日々の生活にハーブをふんだんに使うらしいので、それゆえのトリートメントだったんでしょうね。終わった後は、体が温まって、コリがほぐされて体も柔らかくなったような気がしました。夏でも冷えで困っているなら、やってみるといいですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社では、スパやアクティビティなどの予約代行しかお願いしませんでしたが、お願いしたことがきちんと手配されていましたし、予約確認書に書いてあったとおり、すべてがスムーズに進みました。現地でも特に問い合わせや確認の必要もなかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回pinkpinkpink様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タイ・ハーバルヒート・リバイバルマッサージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/rumahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加