ユニークなトリートメントを体験

投稿日:2016年07月31日 満足度: ポイント
投稿者
ちんた様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

私たちがやったスパパッケージには「ラトゥス」というユニークなトリートメントが入っていたので報告しますね、、、。まるで韓国のよもぎ蒸しみたいなスモークトリートメントが、インドネシア伝統の女性用トリートメント、ラトゥスです。女性のデリケートゾーンをハーブを炊いたスモークで温めるというもの。ハーブの漢方成分を粘膜部分から吸収させると、一番効果があるそうです。効果は冷えの解消だけでなく、婦人病全般の改善、美肌効果、肌トラブルの改善など、女性にはうれしい健康美容効果が期待できるそうです。実際にやってみると、汗が出てきて、「効いてるな」って思いました。継続してやるといいんでしょうね。日本に帰ったら、よもぎ蒸しやってみようかと思いました。このパッケージに含まれているトリートメントはハーブがたくさん使われていて、どれも体によさそうなのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社は2回目の利用。スパ好きなので、スパ予約の際のディスカウント率が高いのが選ぶ決め手です。毎回新しいスパや、オリジナルのスパメニューなど企画力の高さも選ぶ理由です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ちんた様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ウーマン V スパ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/rumahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加