日本人経営の清潔で安心のスパでした

投稿日:2016年07月30日 満足度: ポイント
投稿者
M.H様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ホームページに紹介されていた「日本人経営のスパ」というところから、こちらのスパを知りました。言葉ができないので自信がなく、日本人経営のスパなら大丈夫そうだし、サービスも質もよさそうとおもったからです。いろいろなスパが紹介されていましたが、それぞれスタッフさんが実際にスパをやってみた正直な体験レポートを読み比べて、クンティバリスパにしました。写真で見たとおりの、きれいで清潔でおしゃれなスパでしたし、スタッフさんも日本語が堪能で安心しました。日本語があまりまだできないスタッフさんとも、意思疎通のためのカードも用意されていていたれりつくせりでした。スパのサービスや設備なども、日本人の感覚でチェックされているのか、きちんと行き届いているなという印象を持ちました。ヴィラのようで高級な外観ですが、旅行会社の特別プランで安く利用できたのもポイント高かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ここの旅行会社を通してスパやアクティビティなどを予約すると、自分で予約を入れるよりも格安にできてしまうのが不思議です。どうしてこんなに安くなるのか疑問ですけど、お客としてはありがたいです。手配もすべて日本人スタッフさんが担当してくれるので、言葉の不安もないですし、かなり助かってしまいました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.H様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・パッケージ2 (2時間 15分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kunthibalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加