非常に洗練されているところが良い

投稿日:2014年10月14日 満足度: ポイント
投稿者
ミリオンゼブン様 (20代女性)
ご利用形態
カップル

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島でスパを選ぶときに参考にさせていただいた御社のウェブサイト。写真が多く、実際に社員の方が体験された詳細なレポがあったりして、とても参考になった。今回利用したスマスパは、お部屋がミニマムなセンスで洗練されていて高級感もあり、テラピストさんの接客も控えめながらも行き届いた大人な感じを受けた。とてもスタイリッシュでモダンでシャープ。ホテルスパということもあり、そのあたりのホスピタリティが最高に良いと思う。利用したスパパッケージは「ハーブの力で疲労を緩和する」という名前が付いたもの。オイルマッサージを始める前に、温めたハーブを使って全身を温めてくれるところがよかった。日本で料理をする際にフレッシュハーブを買うと少量でかなりの金額なのだが、バリ島はハーブの本場だけあって、フレッシュなハーブをたっぷりトリートメントに使ってくれる醍醐味を味わえた。全身と顔のマッサージもテクニックがよく、癒されたと思う。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約のメール返信の速さが日本以上だと思う。正確迅速といった日本が誇る接客をわきまえたバリの会社でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ミリオンゼブン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハーバル・ファティーク・リリーバー(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/sumaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加