お食事つきでよかった

投稿日:2014年09月06日 満足度: ポイント
投稿者
りんご様 (20代女性)
ご利用形態
友人同士

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島滞在の最終日は、クタにあるスマスパでお食事付きのロングスパをやってきました。泊まっていたホテルの部屋のチェックアウトが12時で、ガイドさんのお迎えが夜の9時だったんですけど、その間の時間を有効活用できたと思います。もっと時間に余裕があるかと思ったのですが、往復の送迎の時間や時間外のお食事の時間などがあって、ホテルに戻ってきたのはぎりぎりの時間でした。スパで5時間半のトリートメントをやってもらって、旅行中に遊びすぎて疲れた体もしっかり疲れを取ってもらえましたし、日焼けや疲れでボロボロになっていたお肌や髪の毛のケアもしていただいて、きれいな状態で帰国できたのもよかったです。スパの後の食事はスパが入っているホテル内のイタリアンレストランでした。旅行中はインドネシア料理ばかりで正直飽きていたので、イタリアンをいただけたのも新鮮でよかったです!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

体験レポが参考になりました。口コミと合わせて、ツアー選びの参考にさせていただきました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回りんご様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マンゴスチンビューティーマグニファイング(5時間 30分+お食事) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/sumaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加