ちょっと長すぎたかも

投稿日:2014年09月06日 満足度: ポイント
投稿者
すかんち様 (20代女性)
ご利用形態
カップル

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

日本じゃなかなかできない豪華な5時間半のスパ体験!ってテンションあげまくりで行ったスマスパ。だって、日本じゃそんな長時間のスパエステなんて高くてとうてい手が出ませんから、物価が安いバリ島でやらないといつやるの?!って感じで意気込んでました。でも、実際にやってみると、長すぎたかも、、、。何事もほどほどがいいのかもしれないと思ってしまいました。私だけなのかもしれないけど、マッサージのときには大丈夫なんですけど、あの狭いマッサージベッドの上でじっとしているのがどうも耐えられないんです。特にボディスクラブとかボディマスク、シロダーラなんかのときにはじっと長時間仰向けになっていなくてはいけなくて、そわそわして落ち着かないし、せっかくマッサージで疲れが取れたのに、長時間寝ていると腰が痛くなってしまって、本末転倒でした。悪くはないと思うんですが、今度はマッサージ中心のコースで2,3時間で十分だと思いました。今回は欲張りすぎました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールでのやり取りが早くて、友人にメールしているような気楽さが良かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回すかんち様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マンゴスチンビューティーマグニファイング(5時間 30分+お食事) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/sumaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加