割引率が高い

投稿日:2019年12月26日 満足度: ポイント
投稿者
佐々木千絵様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

スマスパはリーズナブルな料金が魅力だと こちらのサイトには紹介されていましたが、実際に足を運んでみるとその料金が信じられないくらいラグジュアリーな大人のスパという雰囲気でした。ダークな色調のシックなインテリアがバリ島のスパでは珍しい重厚感があったと思います。受付に置いてあった パンフレットを見ると、本来の定価は私がこちらのスパに予約をお願いした 料金の2倍くらいでした。 っていうことは、半額くらいまで割引をしてくれたっていうことですよね?ありがとうございました!定価のままだったら予算オーバーでした。おかげさまで普段できないようなリッチなスパ体験がリーズナブルにできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ほかの会社より絶対安いですね。実は日本でパック旅行を頼んだので空港送迎はほかの会社のガイドさんが来てくれたんですけど、もらったオプショナルツアーのリストがバカ高くてびっくりしました。こちらの価格を知っていると、ほかの会社ではばからしくて頼めません。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回佐々木千絵様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マンゴスチンビューティーマグニファイング(5時間 30分+お食事) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/sumaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加