ハーブでぽかぽか

投稿日:2019年12月26日 満足度: ポイント
投稿者
Shiraz様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

スマスパでバリ島らしいマッサージを受けてきました。それはバリ島で収穫されたばかりのフレッシュなハーブやスパイスをふんだんに使ったハーバルセラピーです。バリ島で料理を食べても分かりますが、日本では信じられないくらい沢山のハーブやスパイスが使われていて、いかに人々の生活に それらが浸透しているかがよくわかります。食べ物としてだけでなく薬としても使われることが多いらしく、こちらのスパではそれらのハーブを布で包んだボール状のものを温めてマッサージの前に体を温めてくれました。マッサージの前にハーブを使って体を温めていただいたおかげで、その後のオイルマッサージの効果もアップしたと思います。ハーブとマッサージのダブル効果で体の中からぽかぽかと温まり、極寒の日本で凝り固まった体の緊張もほぐれました。日本ではフレッシュなハーブは高価ですので、是非バリ島でハーバルセラピー試してみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット専門の旅行代理店は多数ありますが、こちらの会社が一番有名で実績もあるようなので、安心して利用できました。価格も良心的ですし、内容もよかったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Shiraz様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハーバル・ファティーク・リリーバー(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/sumaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加