マッサージに抵抗のある人もこれなら大丈夫だと思います。

投稿日:2019年11月20日 満足度: ポイント
投稿者
shishi-leo様 (50代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったならマッサージやスパに行くのは当たり前と言うか、行かないと損、くらいの感覚でいた私に対し、一緒に旅行した友人は消極的で意見が合いませんでした。理由を聞くと、彼女は他人に体を触られること自体があまり好きではなく、ましてやバリニーズマッサージのように着衣を脱いで体を触られるということとても抵抗があるということでした。あまり無理するのはなんですが、それでも日本とは比べられないほどの格安な料金で疲れを取ってもらえるバリ島のスパを体験しないのは本当にもったいないと思い、友達に話したところ、足のマッサージだったら行ってみてもいいと言うので、マンゴースパのスペシャルフットマッサージ2時間コースをトライしてみました。これは椅子に座ったままで足のマッサージをしてもらえますし、足のマッサージが終わった後に肩、背中、首、腕、頭までマッサージしてくれるので、全身の疲れを取ってもらえました。 2時間たっぷりマッサージしてもらっても2500円程度と格安で友達も驚いていました。今までマッサージというものをしたことがなかったらしく、マッサージに対する苦手意識も軽くなったようです。今度は他のマッサージも行ってみようかなと言ってくれたので、次回の旅行が楽しみです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島に行く時にはいつもお世話になっています。スパの予約やカーチャーターなどいつも格安で手配してくれるので助かっています。今まで色々な友人を誘ってバリ島に行きましたが、いつも満足してもらえるのは御社のおかげです。ありがとうございます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回shishi-leo様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
コンプリート・フットマッサージ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加