心落ち着く風景

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
なかまっち様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

カーチャーターをして、バリ島の世界遺産、ジャティルイのライステラス観光に行ってきました。クタから約2時間かけていったのですが、ジャティルイは本当にスケールの大きなライステラスで、見渡す限りどこまでも田んぼが続いていました。同じ田んぼでも、日本の田んぼとバリ島の田んぼはどこか違うんですよね。なんというかバリ島では田んぼと田んぼの境目が優しい曲線を描いていて、それがうねうねとどこまでも続いていました。何本もの緑色のベルトが続いているその奥にヤシの木のジャングルが見えて、いかにも南国という感じでのどかでした。私たちは近くのカフェでお茶をしながらのんびりライステラスの景色を眺めました。見ているだけでどこか心が落ち着いてくるような風景でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お勧めの旅行会社です。初めて利用したのですが、スタッフとの連絡もすぐに取れて日本にいる間はメールでのやり取りでしたが返信も早くて助かりました。バリ島旅行楽しかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回なかまっち様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/superb-view-jati-luwih.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加