ついついいつも買ってしまいます

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
Love様 (50代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島に行くたびについつい買ってしまうもの、これ以上物を増やさないと決めたのにいつも買ってしまうもの。それがジェンガラのお皿です。ジンバランのジェンガラの本店はまるで美術館のような立派でおしゃれな店なのですが、品ぞろえも豊富であれもこれもほしくなってしまいます。私たちが行った時も日本人観光客が数組買い物をしていました。ジェンガラの食器のモチーフになっているのは、バリ島の自然の植物や生き物などが多く、日本の食器ではありえないほどのビビッドなカラーのものもあったりして、とてもおしゃれなんです。定番はフランジパニのお花のモチーフですけど、バナナリーフやロータスなども素敵なのでおすすめです。日本でもジェンガラを売っているお店とかありますけど、バリ島で買ったほうが格段に安いので要チェックです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

毎回利用しています。この会社は新しいメニューが頻繁に更新されて、そのたびに社員の方が体験レポートしてくれるので、いつもバリ島の情報がフレッシュなのが気に入ってます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Love様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/ceramics-jenggala.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加