お土産屋さんもありました

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
K.U様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の伝統的な市場です。駐車場を入ってすぐのところは、野菜や果物を売っている店が多いのですが、奥のほうに行くと観光客向けのお土産を売っているお店が並んでいました。野菜などは観光客には使い道がないので買えませんでしたが、お土産は結構使えました。私たちが買ったのはバリ島のスパイスの数々です。小分けにされていて、スパイスの名前も書いてあったので、お土産に最適でした。特に日本では高級なバニラビーンズが安く買えたのはよかったです。お菓子作りが好きな友人に配ったら喜ばれました。あと、買って帰れないけどほしかったのは、バリ島の洋ランの鉢植えの数々。美しい洋ランの鉢植えが安く買えるらしく、日本に持って帰れたら、、、って思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島在住の日本人スタッフさんが丁寧に問い合わせに答えてくれるので、現地のリアルな情報を入手できましたし、穴場的なスポットや激安のメニューなども紹介していただきました。バリ島からダイレクトに回答がいただけるので、対応も非常に迅速でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K.U様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/markets-pasar-bedugul.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加