なかなかいいところでした

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
ぶみ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の山方面に観光に行きたいと思って、ブドゥグル高原にカーチャーターをして行ってきました。標高の高いところで、バリ島とは思えない涼しい気候の中さわやかな時間を過ごしました。ブドゥグル高原からさらに北上した山のクネクネ道を30分ほど進んだところにギッギッの滝はありました。駐車場から20分ほど歩かなくてはいけないのですが、ちょっとした田舎の散歩だと思って歩いて滝つぼまでいきました。何も観光的な設備のないただの滝がそこにあって、落差も結構ある立派な滝のギリギリまで近づくこともできました。滝の近くでミストを浴びているとなんだか心身ともにリフレッシュされるような浄化されるような気分を味わうことができました。ブドゥグル観光に行ったらちょっと足を延ばしてみてもいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろなジャンルのオプショナルツアーをまとめて手配していただけるのが便利です。対応してくれるのは日本人の方なので、すべて日本語でOK。自分では手配のできないような現地の激安のオプショナルツアーも予約していただけました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぶみ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/superb-view-waterfall-gitgit.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加