温泉好きの両親を連れて行きました

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
belladonnna様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行は還暦オーバーの両親を伴っての家族旅行でした。普段女友達と楽しむのとは違うバリ島の楽しみ方をしなくてはと思い、山の方面へ出かけてみました。景勝地として有名なキンタマーニ高原にも行きましたが、キンタマーニ高原にあるトヤブンカ村の温泉へも行ってみました。観光客が集まるエリアからガタガタの急こう配の道を湖に向かって降りていくと、バトゥール湖畔にあるトヤブンカ村営温泉に到着しました。水着に着替えて入る温泉は、ちょっと温度はぬるめでしたが屋外にあってのんびり景色を眺めながら浸かっていると、疲れも取れるような気持ちよさでした。なにより開放感がよかったです。両親も普段からよく温泉に出かけているので、バリ島でも温泉に入ることができて喜んでくれました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スケジュールを作る際には日本人スタッフさんにいろいろと現地の話を聞きながら相談をして手配をしていただきました。ちょっと贅沢なプランも用意していただき、本当に素晴らしい家族旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回belladonnna様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-toya-bungkah.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加