さすがの風格

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
中村日出美様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島観光といえばバリヒンズー寺院はかかせませんが、数え切れないほど島内にあるバリヒンズー教の寺院の頂点に立つ総本山のブサキ寺院はさすがの風格でした。今まで観光したいろいろな寺院とくらべて、寺院のスケールも全然違いますし、聖なる山アグン山をバックにそびえたつ巨大な寺院は威厳に満ちたオーラに包まれていて、とても迫力がありました。ブサキ寺院はいくつもの寺院に分かれていてそのすべてを見学はできませんが、ハイライト的な部分をガイドさんが案内してました。現地のガイドさんの説明を旅行会社のガイドさんが日本語にしてくれたので、より理解も深まって、寺院を参拝する際のマナーなども教えてもらえました。ブサキ寺院があるバンリ県には、トゥカッ・チュプンの滝という知る人ぞ知る秘密の滝があって、私たちも観光してきたのですが、バリ島で一番の絶景ではないかと思うほど神秘的ですごく良かったので、ぜひ帰り道に寄ってみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ツアー申込前にはいろいろと問い合わせやスケジュールの打ち合わせなどをいろいろしましたが、回答が迅速にいただけるだけでなく、内容も丁寧で的確だったので、安心してお任せすることができました。さすがバリ島にある旅行代理店だと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回中村日出美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-besakih.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加