レンボンガン島でのんびりしてきました。

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
殿村映子様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島もいいけど、もうちょっとひっそりとした雰囲気の南の島を楽しんでみたくて、隣にあるレンボガン島に1泊2日で出かけてきました。前回日帰りクルーズで利用したバリハイクルーズが運営しているホテルがあったので、今回はそちらに宿泊してきました。クイーンオブバリのホームページには掲載されていませんでしたが、問い合わせベースで手配していただけました。レンボガン島までの往復は一般のクルーズ客と一緒に移動するので簡単です。前回は日帰りで5時間くらいしか滞在できなかったレンボガン島を十分満喫できました。毎日たくさんの観光客がバリ島からやってくるものの、午後4時くらいにはみなバリ島に引き揚げてしまうので島はとても静かになります。その静かになってからの時間が最高にリラックスできました。夜には満天の星空を見て、最高にロマンティックな時間を過ごすことができました。超おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページにはのってないようなメニューでも、問い合わせをすればすぐに調べてもらえて、本当に助かりました。さすが現地にある旅行代理店だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回殿村映子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/islands-lembongan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加