外国のスーパーマーケットは楽しいですね

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
ねね様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

海外旅行に行くと地元のスーパーマーケットに行くのが楽しみです。どんな観光スポットよりも楽しいかもしれないほど大好きです。日本のスーパーマーケットとはまったく雰囲気も違うし、当たり前ですけど店内も並んでいる商品も日本語表記が全くないのが、いかにも海外に来たんだなーっていう気分になれてテンションも上がります。カルフールはちょっと前まで日本にもあったフランス系のスーパーマーケットですが、バリ島にもあるんですね。カルフールの特徴である巨大な売り場とローラースケートで縦横無尽に走り回る店員さんはバリ島でも健在でした。日用品を中心に買い物を楽しみました。好評だったお土産はローカルコスメです。お菓子は辛いものが多くてお土産でウケました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

家族で参加したいと思えるアクティビティがたくさんで、しかも割引価格で予約していただけて、家族旅行の強い味方でした。また来年バリ島行きたいと思いますので、ますます魅力的なメニューを用意しておいてください。よろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ねね様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/depart-carrefour.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加