外のお店がかわいかったです

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
中間っち様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

オベロイ通りにあるスミニャック スクエアは、一番目立つ場所にあるので、たくさんの観光客でにぎわっていました。建物の中にはブティックやサーフショップ、本屋さん、カフェ、レストランなどが入っていましたが、店舗数はそれほど多くなかったと思います。でもここはそれだけではなくって、駐車場のスペースにいろいろな出店があって、中のお店よりも外のお店の方が観光客でにぎわっていたような印象を受けました。テントの中にはバリ島っぽいリゾート用のサンダルやドレス、アクセサリーなどがたくさん並んでいて、どれもとてもすてきでした。値札が付いていない店も多くて、そういう店では店員さんにいちいち値段を聞くのがちょっと面倒でしたが、値段が書いてないということは定価がないということなので、交渉してみるといくらか安くしてもらえました。リゾートにピッタリのさわやかなワンピースなどは本当にかわいいものがたくさんで、いい買い物ができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とにかくウェブサイトの情報量が豊富です。ガイドブックではまだ未掲載の最新の情報や、ディープな地元情報までいろいろ満載。問い合わせにも親切に対応してくれるので、好印象です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回中間っち様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/depart-seminyak-square.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加