クルタゴサおもしろかったです。

投稿日:2017年08月27日 満足度: ポイント
投稿者
ひかる様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島ではいろんな絵画を見る機会がありました。博物館、美術館などに行ってバリ絵画鑑賞をしただけでなく、ホテルやレストランなどにも必ずバリ絵画が飾ってあるので、芸術がとても身近な存在であり、人々の生活の一部になっていると思いました。バリ島滞在中にいろいろ見た絵画の中で一番印象に残っているのは、スマラプラ宮殿の中にあるクルタゴサの天井画です。とにかく細かく描写されていて、よく目を凝らしてみると、昔の罪と罰が描かれているのがよくわかりました。ガイドさんの話で、ここがかつての裁判所だったと聞いて納得です。嘘をついたら舌を抜かれるし、泥棒をしたら手を切られるし、昔の裁判官は文字が読めない村人にわかるようにこういった絵で説明したのかと感心していました。芸術に関してはあまりよくわからない私でも見ていてとても楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

観光をするにしても、時間、車種、ガイドの有無、観光スポット、食事をとる店など、自分で好きなものを指定して手配してもらえるので、思い通りの完璧なスケジュールができました。それ以外にも立ち寄ってもらいたい店やマッサージなどもオプションで追加できて、至れり尽くせりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひかる様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/palace-kerta-gosha.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加