芸術村の見学

投稿日:2017年08月27日 満足度: ポイント
投稿者
LCY様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の人気オプショナルツアー、ウブド観光をしてきました。ウブド観光のコースとして近隣の芸術村の見学も含まれていました。ウブド自体が芸術の村といわれますが、周辺の村もいろいろな伝統工芸の工房があって、それぞれ個性的なのが面白かったです。チュルク村は金銀細工の村として有名らしく、村の街道沿いにはたくさんの工房兼ショップが並んでいました。何も考えずガイドさんが案内してくれた店に入りました。アクセサリーが中心でしたが、それ以外にも壁にかけられるような額縁に入ったシルバーの細かい絵画のようなものを母へのお土産用に買いました。アクセサリーも古臭いデザインのものがほとんどではありましたが、よく見てみると流行のデザインのものもたまーにあるので要チェックです。有名ブランドのものと見間違うようなアクセサリーがリーズナブルに買えました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本人のスタッフさんがいるので、聞きたいことは直接メールや電話で聞くことができ、日本にある旅行会社と変わらなかったです。むしろ、現地にあるのでみなさん知識が豊富で頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回LCY様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-celuk.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加