森に囲まれた山寺といった風情

投稿日:2017年08月27日 満足度: ポイント
投稿者
ラディン様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バトゥカル寺院があるのは、バリ島西部タバナンの山奥で、あまり日本人観光客にはなじみのない場所のせいか、自分たちが観光に行った時にもほとんど観光客の姿はありませんでした。あとかなり山奥に入り、悪路を進んでいかなければいけないというアクセスの不便さも理由かもしれません。この寺院だけを観光するというよりも、近くにある世界遺産ジャティルイライステラスや夕日で有名なタナロット寺院などほかの観光スポットと組み合わせてスケジュールを組むことをおすすめします。でも観光客が少ないおかげで境内は静寂に包まれてとても心が鎮まるような雰囲気が良かったです。近くにあるバトゥカル山から「気」のようなものが出ているのかもしれないです。バトゥカル山をバックに周りをヤシの木のジャングルで囲まれた野趣あふれる山寺という感じのバトゥカル寺院、近くに行ったら観光してみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

毎日アクティブに過ごしましたが、やりたいことがたくさんあったのを、担当の日本人スタッフさんと相談しながらスケジュールを決めました。予算の相談にものってくれてとても親切で助かりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ラディン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-batu-karu.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加