時間があれば、、、

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
Miyuki様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島観光でウブドに行ったときにバトゥアン寺院をちょっとだけ見学させていただきました。この寺院のあるバトゥアンはウブドの南にある村で、バリの中でも有名な「バトゥアンスタイル」というものを開花させた村で、伝統舞踊や独特な絵画のスタイルで有名な芸術の村なんだそうです。そんな芸術の村らしくバトゥアン寺院は石の彫刻がとても精巧でスケールも大きくて迫力がありました。観光客の姿はほとんどなく、観光スポットというよりも普通に村の人たちに大事に信仰されている雰囲気が伝わってきました。ウブド観光に行くときに時間があったら立ち寄って見学してみてもいいかもしれないです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターが便利ですね。時間や行き先が選べるのは当たり前ですけど、こちらは車種まで選べるのがよかったです。以前ほかの旅行会社のツアーに参加した時に、車のコンディションがいまいちで楽しめなかったので、今回はちょっとリッチな車種でゆったり観光できました。こんなサービスはこちらだけだと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Miyuki様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-batuan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加