持って帰るのが大変でした

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
神田様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の南にあるマス村は木彫りで有名な村らしく、村のメインストリートには木彫りを売る店や木彫りの作業をしている工房のようなところがたくさんありました。観光客の姿はほとんどありませんでしたけど、せっかくならただ木彫りを売っている店よりも、職人さんが実際に木彫りをしているところを見たいと思って、車を止めていただき1軒の工房を見学しました。普通のおじさんがタバコをくゆらせながら器用に鑿を使って1本の木を刳りだしていました。木には線なども引いてなくて、きっとおじさんのフィーリングや感性で形を作り出しているんだろうなと思いました。エレファントサファリの帰りだったので、象の木彫りを買って帰りました。結構な大きさだったので重さも相当で持って帰るのも大変だったのですが、バリ島のいい思い出になったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトに紹介されているメニューがとても種類が多くてとても選びやすかったのですが、中には現在取り扱いのないものも含まれていて、せっかく面白そうやってみたいと思うものでも申し込みができず残念でした。そういったメニューは最初から削除してくれた方が親切だと思うのですが。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回神田様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-mas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加