夜のダンスパフォーマンスは要チェック

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
Paka様 (40代男性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気の観光地ウブドに行ったら、ぜひ昼間だけでなく夜まで滞在して、本場のバリニーズダンスのパフォーマンスを見てくることをおすすめします。ウブドまで行かなくてもホテルやレストランなどでも毎日どこかでバリニーズダンスを見られるところはありますけど、やはり本場の伝統舞踊を見るならウブドに行くのがいいですよ。芸術の村ウブドでは毎日日替わりで複数の舞踊団がパフォーマンスを行っていて、自分たちもウブド観光をした日は夜までウブドに滞在して伝統舞踊のパフォーマンスで締めくくってきました。自分たちはウブド王宮で行われていたレゴンダンスを見てきました。ウブド王宮は昼間にも観光をしたのですが、同じ場所にいすを並べて夜はダンスパフォーマンスがあるようでした。夜の暗闇の中、たいまつを焚き、ライトアップされたステージで演じられるダンスは、ダンサーの大きく見開いた目の動きや、どこまでもしなやかに曲がる指や体など、どこか浮世離れしたような幻想的な空間でした。後日ホテルで見たダンスとは一味も二味も違いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でWi-Fiモデムを無料で貸し出ししていただけたのがすごく便利で助かりました。他にもメニューによっては無料プレゼントをいただけるものなんかもあって、料金が安いだけでなく、ゲスト向けのサービスも充実していたと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Paka様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/palace-puri-saren.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加