中国風の寺院でした

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
H.T様 (50代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島では毎日のようにカーチャーターをして、島内の観光スポットを観光してきました。日本語ガイド付きのカーチャーターをお願いし、コースも自分で自由に設定し、行きたいところをいろいろ回ってもらいました。バリ島観光の定番といえばバリヒンズー教の寺院ですが、今回はその総本山であるブサキ寺院を観光してきました。ブサキ寺院の帰り道にこちらのクヘン寺院を見学したのですが、場所も近いので、ブサキ寺院を観光したら合わせて見学してみるといいと思います。ここはひっそりとしてこじんまりとしている寺院でしたが、バリ島の歴史的に重要な中国からの影響を物語るうえでとても大きな意義を持つ寺院だということがガイドさんの説明でよくわかりました。そんな中国とのつながりを感じる中国製の陶器がいたるところにあしらわれていて、境内もどこか中国風でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページの情報量が圧倒的に多くて、とても充実していたので、ガイドブックなんかよりもよっぽど参考になりました。ひとつひとつのメニューにしても、説明文だけでなく、写真も多いし、利用者の口コミやスタッフさんの体験レポートなんかも詳しく載っているので、読んでいるだけで楽しめました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.T様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-kehen.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加