バリ島一周ツアーで立ち寄りました

投稿日:2017年08月23日 満足度: ポイント
投稿者
K様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島一周観光ツアーに参加した時に、このヌガラという町にも立ち寄りました。場所はバリ島北西部、ジャワ島へ行くフェリーの発着する手前でした。確かに大きくて整備された町ではありましたが、あまり車も人も見かけませんでしたし、正直見どころというほどの観光スポットもありませんでした。ヌガラの町では市場を見て、昼食を食べに地元料理の店に入っただけです。ガイドさんの説明では、この町は名物の水牛レースの季節だけはとても盛り上がるんだそうです。2頭立ての牛舎が土ぼこりをたてながら疾走する様子は圧巻だそうです。もう一つの名物である竹のガムラン「ジェゴグ」は一般的な金属のガムランよりも柔らかく、重低音は聞く人の全身にも響くような音色で、なぜかここの村でしか発展しなかったガムランなんだそうです。海外でコンサートもするほど有名らしいので、ぜひいちどは聞いてみたいと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他の旅行会社のホームページとも見比べたんですけど、圧倒的な品揃えといいますか、メニューの数が全然違いますね!だから自分が求めていたバリ旅行が実現すると思います。おすすめです!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-negara.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加