バティックとスレンダンをもって行くといいですよ

投稿日:2014年09月08日 満足度: ポイント
投稿者
Jenny'様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

お寺ばかりを回るので、自前のバティック(腰に巻く布)とスレンダン(帯)を持参するといいですよ。お寺の中に入るたびにレンタルしなくてはならないので、そのたびにお金を払うより、自分で持っていけばいいです。ま、お布施になると思ってその都度レンタルするのもいいですが。バティックはプールや海に行くときにも便利ですし、スレンダンもスカーフのように使えますし、買っても損はないと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパが安いからという理由で最初にネットで見つけたこちらの会社ですが、他にも面白そうなツアーが沢山リーズナブルに揃っていたので利用しました。おすすめです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Jenny'様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-rec/review/3505.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加