ワイルドなネイチャーアクティビティ

投稿日:2016年11月22日 満足度: ポイント
投稿者
小橋力様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

この「北部トレッキング + 滝スライダー & ジャンプ」、かなりワイルドなネイチャーアクティビティでした。男二人での旅行だったので、滞在中はこのアクティビティのほかにも、ラフティングやサイクリングツアー、マリンスポーツなどのアクティビティ中心でいろいろ体験したのですけど、このアクティビティが一番ハードだったです。これといった設備や装備もなく、ただバリの田舎の山奥に行って、そこの自然の地形を生かして遊ぶというシンプルなアクティビティでしたが、一番楽しくて思い出に残りました。途中トイレとかもないし、コースも険しいところがあるので、女性や小さなお子さんには不向きかと思いますが、体力勝負系のアクティビティが好きなアウトドア派の人には楽しめると思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

アクティビティを何種類もお願いしました。定価よりかなり安くしていただき、助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回小橋力様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/review/5271.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加