安い

投稿日:2016年11月20日 満足度: ポイント
投稿者
みにーちゃん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

一人5千円で世界遺産に二か所も行けて、昼ごはんもついていて、安いと思いました。しかも私たちが宿泊していたヌサドゥアはバリ島の南端。キンタマーニはバリ島のほぼ北端。移動距離も大変だったと思い、さらにこのツアーのコストパフォーマンスに感心しました。キンタマーニに行きたくて申し込んだツアーだったんですが、いっしょに回ったグヌンカウィ遺跡が思いのほかよくて感動しました。あまり観光客もいない、静かな自然に囲まれた古い遺跡。ひんやりとした空気がマイナスイオンを感じるようなところで、とてもよかったです。ガイドさんによるとパワースポットとしても有名だそうで、ぜひキンタマーニに行くときには寄ってみてほしい遺跡です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スタッフさんがみなさんいい方ばかりでした。出発前に予約を担当してくれた日本人スタッフさんもとても親切でしたし、現地でアテンドしてくれたインドネシア人スタッフさんもとても親切で気が利く方で、おかげさまで気持ちよく利用できました。いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みにーちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/review/5206.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加