やりたいことが一日でできた!

投稿日:2016年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
GIV917様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

マリンスポーツ、スパ、ケチャダンスとやりたいことが一日ですべて体験できてしまうのがこのツアーのいいところですね。さらにディナーは選べるオプションがあったので、追加料金なしでいただけるジンバランの「ビーチ・バリ・カフェ」にしていただき、オンザビーチのシーフードバーベキューも楽しむことができて、さらに満足度アップでした。時間的なことで言えば、マリンスポーツはあっという間に終わってしまって、スパに移動するまでの時間を少し持て余してしまいました。でもたまたま私たちが行った時がすいていただけで、通常はこれくらいの時間が必要なのかもしれないですね。スパもとてもきれいなところで、日本人スタッフさんもいるところで、安心してお任せできました。マッサージも気持ちよかったです。ケチャダンスも見ていて面白かったですし、夜景を眺め、波の音を聞きながらのディナーもすごく素敵でした。ツアーのどのパーツもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

値段を友人に伝えたら「そんなに安くて大丈夫なの?」と言われましたが、実際に利用してみるとかなり気に入ったようでした。確かに値段からは想像できない、充実の内容とサービスだと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回GIV917様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/review/5035.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加