時間もお金も気にしないでできるのがいい

投稿日:2017年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
J.E様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

このマリンスポーツやり放題プラン、やりたいメニューは心行くまでできて、 時間を気にせず、もちろんお金のことも気にしないで楽しめるところが魅力でした。 今回初めてウェイクボードをやってみたのですが、ふつうは1回15~20分とかの時間内でトライしますが、 私たちはやり放題だったので、時間にとらわれずに出来るようになるまでやることができました。 最初20分くらいでできるようになって、そのあと何本か楽しんだ後、体力の限界まで結局30分強やりました。 ウェイクボードは結構体力を使うので、最後のほうがいいかも。 最初は楽に楽しめるパラセーリングとかドーナツチューブとかジェットスキーなんかを思い切りやったほうがいいですよ。 リピートしたいものは何回でもおかわりさせてもらえて、本当に楽しいマリンスポーツ体験でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトの情報量がすごいですね!ただツアー概要を説明するのではなく、利用した人の感想や、社員の方が実際に体験したレポートなども載っていて、ツアー選びが楽しいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回J.E様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安サヌールでマリンスポーツやり放題 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/review/3392.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加