子供でも簡単にできました

投稿日:2017年04月14日 満足度: ポイント
投稿者
千代田英太様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

シーウォーカーをやりたいと思って調べたところ、7歳からシーウォーカーができると聞いて、うちの小3の娘でもできると思い、家族3人でシーウォーカー体験をしてきました。値段が信じられないくらい安かったので、3人でやっても8千円程度で済んだというのもかなりありがたかったです。シーウォーカーはヘルメットの中に空気が入っていて、ヘルメットの中は地上にいるときと同じような感覚で目も開けられますし呼吸もできるので、海中でバランスを崩さないようにさえ気を付けていれば、子供でも十分楽しむことができると思います。海中ではダイバーがいて参加者の安全に目を配ってくれているので、特に問題なく楽しむことができました。1万円以下で3人でシーウォーカーをできるという気軽さが魅力だと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人の紹介で利用しました。わかりやすいウェブサイトと、親切で物知りな日本人スタッフさんのおかげで、リーズナブルだけど満足のいく家族旅行が実現しました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回千代田英太様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリドルフィン社 シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/review/3378.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加