気軽に行ける本格イタリアン

投稿日:2014年02月06日 満足度: ポイント
投稿者
ぱぎ様 (40代女性)
ご利用形態
ファミリー

サービス
技術
コストパフォーマンス

ご利用メニューの感想

家族全員イタリアン大好きなので、安くておいしいと評判のトラットリアに行ってきました。ピザやパスタの他、サラダやカルパッチョなどをオーダーしました。お通し(?)にパンとプレッツェルみたいなのが出て来て、オリーブオイルとバスサミコを付けて食べるのがメチャメチャ美味しかった。でも美味しい美味しいと食べ過ぎると、あとで料理が来たときに食べられなくなるので注意です。どれもとても美味しいのに、一皿500円前後というリーズナブルさが気に入りました。人気店らしく、7時過ぎるとどんどんお客が溢れて入れなくなるので、早めに行ったほうがいいですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターをメインにお願いしたのですが、毎日きれいに車が掃除されていて、気持ち良かったです。こんなに安い価格で、きれいな車とよいサービスを提供してくれるなら、他の人にも勧めたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぱぎ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-coo/warung-trattoria.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加