友人夫婦を訪ねました。

投稿日:2019年12月17日 満足度: ポイント
投稿者
野村様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島へ行った目的は、観光だけでなく、移住した友人夫婦を訪ねることでした。早期定年退職をした後にバリ島へ夫婦で移住した友人が住んでいるのは、ホテルのあったヌサドゥアからは少し離れているタバナンというところだったので、そこまで遊びに行くため、こちらの会社のカーチャーターをお願いしました。観光目的ではなく、まったくの私用だったのですが、そんなイレギュラーなリクエストにもこころよく対応していただけました。友人宅の住所をMAPで見ながら、また友人の電話番号ももらっていたので、ドライバーさんは途中で電話をしていました。観光とは全く無縁のエリアで、カーチャーターじゃなかったらたどり着けなかったと思います。友人宅で4時間ほど過ごした後は、世界遺産のタマンアユン寺院を観光し、サンセットのタナロット寺院に行った後、ホテルに戻っていただきました。待ち時間が多くて大変だったと思いますが、感じのいいドライバーさんでよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットで予約も簡単でしたし、事前振込みも日本の銀行口座に振り込めばいいので、海外送金などの手間もなく、自宅のPCですべてが済むので、とても便利でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回野村様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-karimun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加