ホッとしました

投稿日:2018年02月06日 満足度: ポイント
投稿者
KOIKE様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島の空港の到着出口でこちらの旅行会社のドライバーさんに会えた時には本当にホッとしました。というのも、私たちの到着が予定よりも3時間も遅れてしまったからです。出発ではバタバタで旅行会社に連絡を入れることもできなかったので、どうしようかと思いました。もしもドライバーさんに会えなかったら、時間も夜ですし、小さい子供を抱えて不安しかなかったです。でも、3時間遅れてもドライバーさんはちゃんと待っていてくれました。多少の追加料金は発生しましたが、無事にホテルまで送り届けていただけて、本当に安心しました。安心できるカーチャーターで送迎していただいてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトがまるでカタログのようで、自分でいろいろ調べながら計画を立ててツアーを選ぶことが出来ました。写真も情報もたっぷりで、すごくわかりやすかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KOIKE様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/review/2883.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加