割引たくさんあってラッキーでした。

投稿日:2018年01月28日 満足度: ポイント
投稿者
鬼瓦権蔵様 (40代男性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

ここの旅行会社はもともとのツアー料金が安いのに、いろいろな割引たくさんでかなり得してしまってラッキーでした。空港送迎サービスも往復にすると割引でしたし、他のオプショナルツアーを頼むとさらに割引がもらえました。頼むオプショナルツアーによっては無料プレゼントをもらえるものもありましたし、カーチャーターの途中で立ち寄った店でも無料プレゼントをもらえたりして、トータルで振り返るとかなり得をしたと思います。やはりバリ島の現地代理店は全然違いますね。日本の代理店よりも値段が安いだけじゃなくて、サービスももっと充実していると感じましたよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろありがとうございました。安いメニューが豊富にそろっているので助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回鬼瓦権蔵様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/review/2784.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加