童心に帰って遊びました

投稿日:2018年04月13日 満足度: ポイント
投稿者
hanako様 (50代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらのトレッキングツアー、メチャクチャ楽しかったです。私も夫も田舎育ちなので、こういった山を歩いたり、川で泳いだりと言った遊びはお手の物で、ひさびさ童心に帰ってはしゃいでしまいました。ただ心は小学生の頃に戻っても、哀しいかな、体力は立派な中高年で、かなりグロッキーでしたし、翌日の筋肉痛はハンパなかったです。でもやっぱり田舎はいいなって思いました。滝や川では、泳いだり、ジャンプをしたりして、たっぷり遊び、楽しい時間を過ごしました。スタッフも参加者もみなが悪がきのようで、度胸試しのような感じで、全員ジャンプ成功しましたよ。体力的にはかなり疲れたけど、心がすごく元気になれたアクティビティでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット検索をしていてたまたま見つけたサイトですが、内容もいいですし、値段も安かったので、試しに問い合わせをしてみたところ、非常に迅速に対応していただけたので申し込んでみました。現地でのサービスも文句なく、大満足です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回hanako様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
北部トレッキング + 滝スライダー & ジャンプ : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/4126.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加